スマートフォン版はこちら

かわだ東洋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわだ東洋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「かわだ東洋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0005
住所 神奈川県川崎市中原区新丸子町695-2
電話番号 044-738-2830
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわだ東洋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

えじり子供クリニック 神奈川県川崎市中原区新丸子町734-1 アベニオ新丸子1F
上杉クリニック 神奈川県川崎市中原区下小田中1-15-33
川崎市立井田病院 神奈川県川崎市中原区井田2-27-1
澤口内科クリニック 神奈川県川崎市中原区木月祗園町14-16 グランリビオ元住吉116
上杉クリニック 神奈川県川崎市中原区下小田中1-15-33
京浜総合病院 神奈川県川崎市中原区新城1-2-5
二宮内科小児科クリニック 神奈川県川崎市中原区北谷町693 プラムビル1F
中村医院 神奈川県川崎市中原区下沼部1930
中村医院 神奈川県川崎市中原区下沼部1930
永井レディースクリニック 神奈川県川崎市中原区今井南町580-1 ルミエール南2-2F


おすすめ病院の口コミ

  • やまさん
    日吉メディカルクリニック 口コミ
    中学生の頃からの鼻水、鼻づまりが悪化の一途だったので、友人の勧めで受診しました。
    月曜担当の大塚先生でしたが、丁寧な診察と説明で、自分のここがこのように悪いのでこうすれば良い、ということがよく分かりました。
    仕事でなかなか時間が作れないというと、日帰りで手術をしましょうということになりました。

    手術は月曜日の午後半日。全身麻酔で約1時間15分でした。
    予約一杯のようで、だいたい2-3か月待ちくらいのところ、たまたまひとつ空いたということで早めることができました。
    術後は数日、鼻に詰めたガーゼがつらかったですが、噂に聞いていた「抜くときの激痛」は、痛みをわずかに感じただけで、術後3か月経った今では世界が変わるほどすっきりと鼻で存分に呼吸ができています。

    とてもオススメといえるクリニックです。
    もっと早手術を受けていれば良かったと思います。
  • namiさん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    私と母とでノロウイルスにかかった時にお世話になりました。
    近所のお医者様がみんなお休みで、もうどうにもならなかったところ、こちらの病院が診療してるということで診ていただきました。
    先生はとっても優しく、こちらの症状を細かく聞いてくださいました。
    そしてとてもつらいと話したところ、点滴ですぐに症状を和らげましょうと言って、点滴をしてくださいました。
    看護婦さんも点滴の間何度も来てくださって、大丈夫か聞いてくれて、とても優しかったです。
    病院自体もとっても綺麗でとても良い印象でした。
    またお世話になりたいと思っています。
  • たかし123さん
    柿生記念病院 口コミ
    神奈川県川崎市麻生区にある柿生記念病院は、柿生駅の近くにある病院でもあります。近くには市民病院もありますが、一度呼吸系の喘息で診察して貰ったことがあります。他のクリニックを利用していたのですが、少々長引いていたので、その原因を探るために診療して貰った記憶があります。実際に痰を採取して、顕微鏡で検査をするそうで、緊張しましたが、目だった病気ではなく普通の喘息であると診断されました。薬も、喘息に定評のある吸い込み型の薬を処方され、毎日実践していたらいつの間にか治ってしまいました。
  • lukun84さん
    間中病院 口コミ
    小田原駅から徒歩15分ほど、相模湾を背にして国道一号線沿いに建っている歴史ある総合病院です。数年前に大規模な改装工事が施され、院内は非常に近代的になりました。一方で一部の棟は改修前の姿が残され、こちらは昭和の面影を残す落ち着いた空間となっています。最近では脳外科の先生の頭痛外来が有名で、県外からも頭痛に悩む患者さんが多くいらしているという話です。また、内科の先生で50年以上も市民を診て下さっている名物先生もいらっしゃいます。なお、近隣の利用者が多いので早めの受付をお勧めします。
  • Toshiさん
    村上皮フ科クリニック 口コミ
    以前、子供が3歳の時にお風呂でやけどをしお世話になった事があります。何件か電話をして子供でも診てもらえるという事で診察して頂きました。お風呂で蛇口から熱湯を出したらしく、右手の甲がパンパンに腫れて赤くなっていました。正直あとが残る位の重度のやけどだと思いました。診察して頂くと子供のやけどは親の責任と一喝されましたが、「大丈夫だよ 綺麗に治るよ」と言って頂き、塗り薬を出して頂きました。女の子ですので心配しましたが、先生の指示どおりにやってみると一週間位で治ってしまいました。あの時の信頼感は忘れられません。はっきりと言ってくれる先生なのでとても信頼できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわだ東洋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ